AV紹介

初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 恋渕ももな

初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 恋渕ももな

初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 恋渕ももな

恋渕ももな初ナマ中出しSEXが解禁!この日のために禁欲もしました!ドキドキと緊張感の中、ゴムを外した生チ●ポがマ●コに初挿入!あまりの快楽に思わず大絶叫!Oカップも嬉しくて揺れまくり!高まる快楽の後、遂に濃厚ザーメンがマ●コの中にたっぷり注入!子宮口直撃のゼロ距離射精で激しい絶頂を披露する!

☆☆☆☆☆

生中出し気持ち良さそう?

生中出し解禁ということで
気持ちよく イってるみたいです。
男優さんも良いのでは?

☆☆☆☆☆

軟乳垂れ乳巨大乳輪はもちろん、ももなの積極プレイが光る!

今の軟乳垂れ乳巨大乳輪女優では、自分は断然、庵ひめか推しなのだが、ももなもまずまず。同じ垂れ乳だが、ひめかと乳輪の質がかなり違う。
余計なブラを付けたFUCKもあるが、全裸中出しを楽しもうと本作購入。
画質は極めてよい。ア◯ポケさん、ちょっとは見習ってよ。
乳袋丸出しのノースリーヴで登場のももな。メイクが濃い。コレは漢好きする笑。顔がちょっとシャープになった?
インタヴューからそのままベッドに移動。
中出しとのW解禁で吉村先生が登場する。笑いの止まらない2人。明るいFUCKはいいね。自分のプレイの噂を聞いたことがあるか、恐る恐るももなに尋ねる吉村先生がウケる笑笑!!
早速コイキングキス攻撃を繰り出す吉村。ももなもベロンベロンに舌を出して応じる笑。他の「AV女優」も少しはももなを見習えよ、と言いたい。
ノースリーヴから乳袋を捻り出し、吉村が舌を伸ばそうとすると「アッ、アッ!」とももなはビクつく。カワイイ笑。かぶり付き、ネブリ付き、吸引し、舐め倒して乳首乳輪を堪能する吉村。コレ、唾液塗れでももなの乳袋はかなり臭っサイだろうなー笑笑笑!

☆☆☆☆☆

遂に解禁!

揺れまくりの最高のおっぱいにしっかり中出しされてました。これはホントに見応えある内容です。待ってたかいがありました。
次回はパイパンで中出しが見たいですね。。。

☆☆☆

特典はがっかり

前作、前々作と同じ特典でした。
写真も変わらずで、正直特典版を買う意味は無いです。

女優さんと内容は素晴らしいです。
次回は特典無しで十分です。

☆☆☆☆☆

最高ぢゃあぁぁ!!中出しィィィ!!

相変わらずの乳!! ばいんばいんに揺れまくる。
中出しでは半外半中もやっている。
吹いた潮と精液と愛液が混じり合ってすごくエロい。
そんなおまんまんがドアップに、、、
擦れ過ぎたのか周囲が赤くなってる。
最後の「楽しかった~!」が見ている側にも伝わった。
どんどん進化するももなちゃん。
最後の余韻に浸るシルエットが少し寂しくも思えた。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/07/04
商品発売日:2023/07/20
収録時間:148分
出演者:恋渕ももな
監督:紋℃
シリーズ:----
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:4K  単体作品  ハイビジョン  美乳  3P・4P  超乳  巨乳  中出し
関連タグ  :巨乳 中出し 4P 3P 生 中 巨乳 単体 中出し 3P 解禁 中出し 巨乳 3P 恋渕ももな 単体
品番:1stars00886

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介
-, , , , , , ,