AV紹介 人気女優

ノーブラで誘惑してくる彼女のお姉さんに興奮して性欲モンスター化!コンドーム1箱使い切っても更にヤリまくった 葵いぶき

ノーブラで誘惑してくる彼女のお姉さんに興奮して性欲モンスター化!コンドーム1箱使い切っても更にヤリまくった 葵いぶき

ノーブラで誘惑してくる彼女のお姉さんに興奮して性欲モンスター化!コンドーム1箱使い切っても更にヤリまくった 葵いぶき

僕は初めて彼女を裏切ってしまった…。

一目見た瞬間、脳裏に焼き付いて離れないお姉さんのおっぱい!同じ空間にいると視線はいつも吸い寄せられて…あれ?もしかして今ノーブラ!?

そのままお姉さんに誘惑された僕は本能に逆らえず性欲モンスター化!相性抜群のシンデレラフィットのマ○コにゴムも爆速で1箱使い切り!

もっとシたい!結局最後はゴムも使わず生ハメで中出しセックス!

抜かずの追撃ピストンでヤリまくり!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

☆☆☆☆☆

す、すごい

いぶきちゃんが中出し解禁して気にはなっていた。
今作は彼女のハマり役に思えたので買ってしまったのだが、これは大正解。
2日で5回お世話になりました。
体位を変える度に射精。ゆえにどこかで確実に自分の好きな体位で抜ける。
個人的には中出しに突入してからの一発目、手繋ぎ騎乗位がまず良し。
あとは最後のチャプターでの立ちバック。先に注がれていた精子がポタポタ滴りながら、マンコを犯し続けるのが卑猥。そしてもちろんここでも中出し。
撞木反りでの中出しが好きだから、それも見たかったけれども次作までの1か月、これで十分イけます。最高です。

☆☆☆☆☆

色白美肌美人

お勧めの作品です!

葵いぶきさんのおっぱい、気になります!
柔らかくてふわふわで豊満な美乳、乳首も綺麗(^^♪
スタイル良くて、色白美肌美人のいぶきさん、とても素敵です!

やっている最中の目が男心を擽り、そそらせますね。
これじゃコンドーム1箱くらいは使い切りますよ。
ま、男に体力と精力がともなっていればですけど。

おっぱいがゆらゆらと.....
ベッドでの騎乗位腰振りもエロかった!遂には中●し。

黒い下着が映えますねぇ~セクシーでした。
画になる女優さんです!

エンディング、ソファーでのセ●クスシーンも興奮しました!
購入2本目ですが、既に虜になってます(^^;

☆☆☆☆☆

最後のハッスルがすごい

中盤まではまぁよくある1シーンで何回も射精プレイ(使用したコンドームの数見せるやつ)
ラストプレイが生で中出し。中出し後抜かずに連射精でぐちゃぐちゃ。これがこの作品の最骨頂だと思いました。

☆☆☆☆☆

相変わらずの良作!

いぶきちゃんのボディはやはり最強。
間違えて、HD版じゃ無い方を購入しましたが、画質がそれでもよくてびっくりです。
体位がたくさん見れて最高です。

☆☆☆☆☆

中出しNG時代はすでに「遠い昔(実際は解禁からまだ2ヶ月)」

Gカップ女優「葵いぶき」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、交際中の恋人「メイナ(中園めいな)」の自宅でセックスに励んでいた主人公の青年。そこへ現れたのは、出勤中で不在のはずだったメイナの姉「イブキ(葵いぶき)」である。「アンタ達、何やってんの?」風呂上がりのイブキとフルチンの主人公、お互いに「全裸」の初対面。性懲りもなく、再びセックスを始めた妹カップルへ巨乳姉の「イライラ」と「ムラムラ」は上昇。恋人不在で欲求不満気味のイブキは「彼氏くんのチ〇ポ、ちょっと貸してくれない?」とまさかの逆ナンパ。「友達に勧められたコンドームを試してみたくてさ」メイナがまだ寝ているうちにイブキの寝室へ。「早漏(回復超早い)」の特殊スキルを持つ主人公は、コンドーム一箱分の連続FUCKで「ヤリまくり」の大活躍。まさに「性欲モンスター」である。ゴムの在庫切れでようやく「一時中断」。メイナは恋人、イブキはセフレ、クズ主人公へ降ってわいた突然のハーレム性活。いつものようにコンドームの補充が追いつかない長時間のマラソンFUCK。「ゴムなくなったし、もうナマでしようよ」底が見えない性欲に飲み込まれ、妊娠覚悟の「ナマ挿入」を提案する巨乳姉。当然のように「即ハメ→中出し」する早漏絶倫の主人公。やがて「イブキ=恋人」「メイナ=セフレ」へ立場逆転。メイナ不在のある日、「抜かずの連続中出し」でじっくりと子作りタイム。容量オーバーでイブキの膣穴から逆流する大量のザーメン。妊娠確定で、かえって「自制する理由がなくなった」二人は、「オールナマ挿入」「オール中出し」の種つけ三昧。すべての葵いぶきファンが待ち望んだ「そのまま入れていいよ」のセリフ。中出しNG時代がすでに「遠い昔」に感じる捨て身のパフォーマンス。ちなみに次回作では「中出し25発」の自己ベストへチャレンジ。令和のAV界を代表する「中出し女優」になる日は、もうすぐである。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/05/12
商品発売日:2023/05/16
収録時間:147分
出演者:葵いぶき
監督:大崎広浩治
シリーズ:ノーブラで誘惑してくる彼女のお姉さんに興奮して性欲モンスター化!
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  美少女  単体作品  寝取り・寝取られ・NTR  中出し  デジモ  姉・妹  巨乳
関連タグ  :寝取り・寝取られ 巨乳 中出し 美少女 中出し 寝取られ 中出し 生 中 彼女 NTR 性欲 モンスター 妹 中出し
品番:midv00296

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介, 人気女優
-, , , , , , , ,