AV紹介 人気女優 複数プレイ

『大人になっても、青春したい―。』 マドンナW専属人妻とお泊り不倫 最高級中出しスイートルーム

『大人になっても、青春したい―。』 マドンナW専属人妻とお泊り不倫 最高級中出しスイートルーム

『大人になっても、青春したい―。』 マドンナW専属人妻とお泊り不倫 最高級中出しスイートルーム

イイオンナ×イイオンナ、奇跡のMadonna専属大共演!!日常を忘れて…ただひたすら身体を重ねた、儚く淫らな一泊二日!!最高級スイートルームでマドンナW専属人妻とお泊り中出し不倫!!不倫するときの高揚感と背徳感は、初恋よりもドキドキが止まらない!!大人の青春、それは愛すべき濃密な時間!!夜が明けても終わらない、精子が枯れても終わらない、痴女りまくりお泊りデート150分!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

☆☆☆☆☆

Madonnaのエース美熟女お2人が魅せる泡沫の夢

椎名ゆなさんファンで購入しました。
冒頭、パケ写撮影後のインタビューコーナーなどから今まで知らなかったゆなさんの一面が垣間見られたのが嬉しかったです。

愛弓りょうさんとの初共演、復帰以来、久々にゆなさんと他の女優さんとの男性を交えた絡みが観られたのも良かったですし、愛弓さんとの大人の女性同士、コンビネーションというか掛け合いが楽しかったです。
何処かベールに包まれたゆなさんの魅力を愛弓さんが引き出して下さり、またゆなさんのファンになりました。

M属性の若い男性とのハーレムSEXはひたすらハッピーな雰囲気。AVで男潮を観たのが久々だったので愛弓さんのリアクションにつられている自分がいました…

落ち着いた大人の女性なムードのゆなさんと妖艶でありながら場を盛り上げる能力に長けた愛弓さんは良いコンビだったと思います。

こんなお二方からチン◯の奪い合いされるのは男のロマンでしょうね。

お二方ともう少し年齢が上の男優が絡んだらどんな感じだっただろうと次回の共演が観たくなりました。

映像が照明など趣向を凝らし、より美しくお二人を撮っているので今回Blu-ray盤も発売されるのは有りがたいです。

ランジェリーのバリエーションがあと2着ほど観たかったので、ゆなさんがまたアチージョに出演される際はご考慮いただけたら…

美しく甘くそれでいてホロ苦さもある大人の女性からイジメられたい願望ある方は必見のAVで、それら項目に全てあてはまる自分には大満足の作品となりました!

愛弓さん、ゆなさん、さもあり監督、スタッフの皆さん、マドンナさんに感謝と尊敬しつつ、おかずコレクションとします。

☆☆☆☆

男にとってはハーレム状態

愛弓りょう&椎名ゆなの共演作。
熟女系の女子2人だけど,
こんな美女とエッチできるなんて,男にとってはハーレム状態。
設定は,人妻だけど,そんなの関係ない。
大人(人妻)の青春=メインは性交。
二人とも長髪の美顔で,スタイル抜群。
ルックス最高で,さらに,性的テクは最上級だし,エロさもある。
とりあえす,デートを楽しんで,ホテルのスイートルームでヤリまくり。
りょうとゆなは,1本しかないチ○ポだけど,楽しそうに絡んでいます。
寝起き後の朝も肉体絡ますSEXからスタート。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/10/20
商品発売日:2023/10/24
収録時間:149分
出演者:愛弓りょう 椎名ゆな
監督:さもあり
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:ACHIJO(アチージョ)
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  痴女  巨乳  人妻・主婦  ドキュメンタリー  熟女
関連タグ  :巨乳 中出し 人妻 中出し 熟女 巨乳 熟女 中出し 人妻 不倫 痴女 巨乳 痴女 熟女 痴女 中出し
品番:achj00026

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介, 人気女優, 複数プレイ
-, , , , , , , , ,