AV紹介 人気女優 爆乳、巨乳

生意気な妹に絶対挿れない約束でセックスの練習相手になってもらったら… 日向陽葵

生意気な妹に絶対挿れない約束でセックスの練習相手になってもらったら… 日向陽葵

生意気な妹に絶対挿れない約束でセックスの練習相手になってもらったら… 日向陽葵

父の再婚で出来た義理の妹‘陽葵‘。第一印象は生意気だし最悪で絶対に仲良くなれないと思ったのだが、あることをきっかけに2人の関係は親密になっていく。そして妹に僕の彼女の存在がバレると「アンタ、陰キャのくせに彼女出来たんだ?どうせ経験ないんだし、挿れないって約束できるならSEXの練習相手になってあげる」とまさかのお誘い。そこからは性器同士を擦るだけ、1cmだけ挿入、先っぽだけ挿入とドンドン本番行為になっていき、遂にはモノ凄い肉体を練習台にしてガチ本番、セックスの快感に溺れていく!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

☆☆☆☆☆

絶対NEVER挿れない!

JKの義理の妹が突然出来たという、ありがちな設定は夢のよう!Sっ気たっぷりな陽葵姫の妹は、もう視線が釘付け!
見どころは、やはり、1cm、先っぽの流れのシーン。
ダメって声が裏返っているところが個人的にツボ!
Sっ気なセリフもなんか興奮する笑。
男優の乳首を舐めながら、可愛い視線のシーンでも興奮!後、お風呂で姫が逆光になっているシーンは綺麗!

☆☆☆☆☆

タペストリーの「CALIFORNIA」を外せってハナシ

この男優ぐらいの珍棒サイズなので、ダルそうに手コキされてるシーンに興奮した。
陽葵ちゃんの下から見上げる目付きが妖艶でたまにドキっとする。

しかしなんでタペストリーの「CALIFORNIA」をカメラの中心部においてクローズアップするのかわからん。気が散るから外して欲しい。

☆☆☆☆

乳袋は絶品!!ただ、ちょっと不思議ちゃんなのと顔の白さが笑笑。

デヴュー作以来買っていなかった日向作品。
乳袋に魅かれて久々に購入。
女優のカラダをクリアに愉しみたいので、Blu-rayやBODがある作品は必ずそちらを購入している。
義理の兄妹設定だが、兄貴がオッサン過ぎるのはご愛嬌笑笑。
日向の乳袋はホントに天下一品!!
たわわに実った白乳房に淡いピンクの超巨大乳輪。まさに極上の水蜜桃パイ!これにメロメロにならない漢はいないだろう笑。
最初は上から目線で兄貴に「童貞だろ、FUCKを経験させてやるよ!」と言っていたのが、チ◯ポをパイ◯ンマ◯コにぶち込まれると最初の威勢はどこへやら笑、キャンキャン可愛い声で鳴きまくり笑笑笑!!
チ◯ポをシゴくこちらの手にも自然と力が入る笑笑!
ただ日向、若干不思議ちゃんなのと笑、メイクなのか何なのか、顔が能面のように真っ白すぎて生気がなく、ちょっと怖い苦笑。
だが正常位でも騎乗位でも、激しく揺れる全裸の乳袋をこれでもかと堪能できる良作。乳袋ってホント漢を幸せにしてくれるよな笑笑笑!!!
見ると多幸感に満たされる、乳袋好き必見の一作!!

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/10/20
商品発売日:2023/10/24
収録時間:162分
出演者:日向陽葵
監督:五右衛門
シリーズ:----
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  姉・妹  単体作品  痴女  制服  スレンダー  巨乳
関連タグ  :痴女 巨乳 巨乳 スレンダー 痴 制服 巨乳 制服 姉 レ 彼女 巨乳 義理の妹 巨乳 妹
品番:ssis00998

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介, 人気女優, 爆乳、巨乳
-, , , , , ,