AV紹介

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」

海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!シリーズ最多6名収録 2022夏

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!シリーズ最多6名収録 2022夏

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」海水浴場で声を掛けた心優しい水着美女がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!シリーズ最多6名収録 2022夏
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2022/09/06
商品発売日:2022/09/08
収録時間:258分
出演者:----
監督:西城アキラ
シリーズ:マジックミラー号
メーカー:SODクリエイト
レーベル:マジックミラー号
ジャンル:4時間以上作品  ハイビジョン  童貞  ナンパ  水着  素人  SODグループ30%OFF
関連タグ  :素人 ナンパ 筆おろし 童貞 水着 ナンパ 素人 企画 素人 マジックミラー 水着 マジックミラー 童貞 マジックミラー 素人 オナニー
品番:1sdmm00121

お待たせしました2年ぶりの復活!本物童貞くん筆おろし企画。真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、おち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、優しくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

口コミはこちら

☆☆☆☆☆

りせさん神です!

りせさんが目がクリっとして可愛いだけでなく、ムチムチボインの巨乳輪Eカップが最高にエロかったです。
女優名ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!

10年近く前が懐かしい

[マジックミラー号「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」]
の頃は、顔出し・全員ゴムで素人。
やはり、時代は変わるもんだな…。

特に「なおさん」相手の男は、飽きるほど
顔出しでもモザイクでも、出演本数が多すぎ。バレバレだから、モザイクかけるな!
SODが騙すなら、いっそこいつが得意な男潮吹きをさせれば良かったのに・・・。

マジックミラー号も信用できないな!!

☆☆☆☆

惜しいな~

・おすすめポイント
女優さんが可愛い人が多い
・残念ポイント
特に最後、女優さんはめっちゃ可愛いのに、男優の立ち回りが悪過ぎて終始女優さんの顔や体が暗く影になって見にくい。スタッフもフォローしない

☆☆☆☆☆

えっ、咲希ちゃん?

好みの童貞物だったので購入。何気なく観ていたら2人目のはるちゃん、人見知りの感じがどこかで見た様な・・・。
えっ、佐久良咲希ちゃん?
改めてパケ写を見ると、やっぱり咲希ちゃんだ。好きな女優さんなのに、なんで気づかなかったか。ムーディーズ専属からフリーになったみたいだけど、まさか素人物に出てたとは。知らずに購入しましたが、嬉しい誤算でした。

他に良かったのは1人目のあかねちゃん、4人目のかほちゃん、6人目のりせちゃん。半分以上が好みだったので、購入して正解でした。

☆☆☆☆☆

巨乳

ジャケットの女優が最高です。ふわふわ巨乳を揉みしだきたいです?

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介
-, , , , ,