AV紹介

素人ナンパGET!!No.230 超チルい女子を徹底解剖 ジェットブレイク編

素人ナンパGET!!No.230 超チルい女子を徹底解剖 ジェットブレイク編

素人ナンパGET!!No.230 超チルい女子を徹底解剖 ジェットブレイク編
発売日:2022/06/07
収録時間:240分
出演者:----
監督:DUKE
シリーズ:GETシリーズ
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:LADY HUNTERS
ジャンル:美乳 即ハメ ナンパ 素人 フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
品番:dss230
平均評価: レビューを見る
関連タグ:#桃太郎映像出版 #ナンパ #ナンパ #即ハメ #美白 #素人 #素人 #濃厚 #ねっとり #濃厚 #美白 #美乳 #美乳 #ナンパ #素人 #美乳 #即ハメ #素人 #素人 #ナンパ

チルする?ゆっくりくつろぎのナンパセックス!リアル癒し女子をナンパ!まずはまったりとした声の大学生二十歳のお姉さん、ドスケベ勃起乳首で感じまくり久しぶりのエッチでガンギマリ!2人目はスレンダーなおしとやか系大学3年生、ベロちゅう足を絡ませ密着交尾!チ●ポが気持ち良すぎて泣きそう?そして美白シルクボディの娘もゲット!照れ笑いしながらも騎乗位で腰をくいくい動かし…ねっとり濃厚ファックでチルしよう!

☆☆☆☆☆

やっぱ阿川ちゃん

やっぱりこのシリーズは阿川ちゃんですね!
相変わらずみんな良かったけど
1人目が一番だったな

☆☆☆☆

阿川あっての

大概、ナンパものはやってるとこまで飛ばしてしまうが、阿川のしゃべりというかナンパテクは古き良きバブルのノリで今でも通用するのかとサーチせずに見てしまう。バラエティとしてはよく出来てるなと思う。

☆☆☆☆

ナンパ者と称して…

そのほとんどがベテラン女優さんのケースがほとんど。
こちらのシリーズは見たことない方が多くて、新鮮です。
みなさんと同様に2番目はかわいいのはもちろんのこと、男優さんがそれを上手く引き出してます。

☆☆☆☆☆

圧倒的に2番目がいい。

2番目の良さは観ればわかる。
かわいいし、反応やしぐさもいい。
そんなレビューを書きたくなった深夜1時7分でした。

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介
-, , , , , ,