AV紹介

【人気作品動画紹介】新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー

かつて一世を風靡した伝説のレースクイーンをご存じですか?当時ブレイクをした彼女は、時を経て大人のオンナになりました。細く美肌で巨乳なハイスペックボディは現在、なお美しくなっています。なぜこのタイミングで表舞台に戻ってきたのかは本編を確認してみてください。純白Hカップを惜しげもなく披露し、キレキレのボディラインで男とまぐわう映像はこの世のものとは思えません。この時に立ち会えた皆さんは超ラッキー。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー

口コミ

☆☆☆☆☆5

超美乳のHカップボディと喘ぎ声が素晴らしい。

2023年で観た女優さんの中で一番綺麗なおっぱいでした。おっぱいの形、乳輪凄くバランスの取れたナイスおっぱいです。
おっぱい星人の方は仁藤さや香さんお勧めです!
元RQというだけあってウェストのくびれも素晴らしかった。
今回の個人的な見所は2時間16分辺りのマンコに挿入されている中で下半身がびくついて感じている所が良かった。
もう一つ注目なのは喘ぎ声がデカめなので喘ぎ声が好きな人は良いと思います。
購入して外れが無いので迷っている人は一度観て欲しい。

☆☆☆☆☆5

大人っぽい

年齢は少し高め。(いい意味で大人っぽい)
スタイルが良い。個人的には唇がエロいと感じた。
あの唇にkissできたらかなり興奮すると思う。

☆☆☆☆☆5

仁藤さや香

仁藤さや香嬢デビュー作品です。プロポーションは、最高。次作、三作目の濃密で、どう成長しているか、楽しみに、待ちましょう。

☆☆☆☆4

舌をたらして感じるM気たっぷりの敏感体質

画像から、ちょっと痴女気質が強いのかと思いましたが、想像以上にM気質の高い女優さんで一生懸命さも伝わってきます。

インタビューで笑う時の口元は個人的に好きじゃなくて気になりましたが、、、

キスの後に男優が顔を離しても舌を出してたり、
感じて興奮するとペロペロ舌を出したり、

変態的にエロい口元に夢中になりました!
体をビクビク震えながらイク敏感さも見ていて気持ちがいいです。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/10/06
商品発売日:2023/10/10
収録時間:150分
出演者:仁藤さや香
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:新人NO.1 STYLE
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  スレンダー  単体作品  デビュー作品  巨乳  パイズリ
関連タグ  :新人 デビュー デビュー AV 巨乳 スレンダー 単体 パイズリ 巨乳 単体 単体 スレンダー 巨乳 デビュー 単体 デビュー作品
品番:ssis00965

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介
-, , , , , ,