AV紹介

『AV無理』ゆうか(仮) 天然Hカップ!色白もち肌むっちむちボディ めっちゃ性格イイ豊満美少女

『AV無理』ゆうか(仮) 天然Hカップ!色白もち肌むっちむちボディ めっちゃ性格イイ豊満美少女

『AV無理』ゆうか(仮) 天然Hカップ!色白もち肌むっちむちボディ めっちゃ性格イイ豊満美少女

タレント志望の関西美少女が未満に降臨しました。ちょっとワケありの紹介で撮影現場にやって来たゆうか(仮)ちゃん。爆乳97cmHカップのわがまま肉感ボディを徹底的に弄んじゃいました。どないしよう…本当にイメージビデオの撮影なん?めっちゃ性格イイ彼女に勢いで変態監督やりたい放題。「いややぁ、もう恥ずかしいやん…」いいなり少女の砲丸おっぱい×どっかん爆尻ぼよ~ん、特盛り13コーナー150分収録!!

口コミ

☆☆☆☆☆

女優さん最高!

久々に素敵な女優さんでした。最初画面に出た時はパッケージと顔の印象違うなと思いましたが、最初だけで終始可愛い顔でした。 素晴らしいのはおっきいオッパイは勿論ですが、色素が薄い乳首!しかも陥没気味、それがみるみる勃起するのがたまらないです。 全裸のパートが短く、クンニシーンが無かったのが残念です。今のところAVの予定は見つけられませんが、このまま、久々の未満パート2あっても良いと思います。そのくらい魅力的な女優さんです。

☆☆☆☆☆

個人的には歴代最高

AV無理シリーズを多数見てきましたが、個人的に一番好きな女優さんでした。
これからデビューしていくのが楽しみです♪

☆☆☆☆☆

肉塊祭。

たとえイメビであったとしても、その肉感だけで視聴者を魅了することができる「ゆうか=みその」嬢。
凄まじい肉塊である。
できれば、ご自慢の乳以外の接写も欲しい処ではあったのだが、イメビものとしては最高峰の出来栄えであろう。

☆☆☆☆☆

魅惑のむちむちボディ

黒髪で大人しそうなルックスのゆうかちゃん。
まずは赤いストライプのマイクロビキニで乳揉み。
おっぱいがすごくデカい!柔らかくて、血管が浮いていてフェチ心を刺激されます。
下半身はムチムチでスベスベの太ももが気持ち良さそう。
続いて水色の変形水着でソフト淫語を言わされます。
次は薄いピタピタ体操着を着せて水鉄砲で濡らします。
本人の言葉通り乳首は勃ちやすいようで、触ってもないのに乳首が浮き上がってきます。
続くパートではいよいよ乳首が解禁。
色素薄めのたまらん乳首。遂に全貌を表した乳房はボリューム満点のわがままおっぱいでした。
入念な乳弄りがgood。

☆☆☆☆☆

最強

かわいい
迫力ある胸
優しさに包まれました
本番も是非にお願いします

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/06/25
商品発売日:2021/07/01
収録時間:148分
出演者:----
監督:岩澤有記
シリーズ:AV無理
メーカー:未満
レーベル:未満
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  巨乳  ぽっちゃり  日替わりセール◇
関連タグ  :巨乳 ぽっちゃり 巨乳 イメージビデオ 美少女 巨乳 ビデオ イメージ 少女 変態 爆乳 イメージビデオ 豊満 巨乳 色白 巨乳
品番:mmnd00199

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介
-, , , , , , ,