AV紹介 人妻

極上Gおっぱい人妻ひろみさん 男2人に朝まで弄ばれるヤリマン不倫妻 チ●ポを吸う子宮から溢れる中出し3連発

極上Gおっぱい人妻ひろみさん 男2人に朝まで弄ばれるヤリマン不倫妻 チ●ポを吸う子宮から溢れる中出し3連発

極上Gおっぱい人妻ひろみさん 男2人に朝まで弄ばれるヤリマン不倫妻 チ●ポを吸う子宮から溢れる中出し3連発

奇跡のダイナマイトボディGカップ巨乳の人妻ひろみさん30才。

昼は図書館司書、夜はSNSの裏垢で過激な自撮りを投稿する淫乱妻との個人撮影ビデオです。

アナルの接写に興奮しまくる変態っぷりでスタートを切ると肉厚のパイパンま●こに媚薬を塗り込まれ途端に悶絶潮吹きアクメ!「ち●こ大好き」と亀頭から根元まで吸い付くトルネードフェラで他人棒を貪り、パンパンに膨らむぷっくり乳輪を摘みながらポルチオを鬼突きされて何度も痙攣絶頂。

巨大乳首、クビレ、萌え声、中出し懇願全ての要素が最高!セクシーな衣装で男2人に挟まれ妖艶にうっとり。根元まで指を挿入する手マンでプシャッ!ジョバババッとロケット噴射なみに潮を吹き飛ばしイキまくり。

顔と同じサイズの巨根を夢中で舐めしゃぶるWフェラは必見。数え切れないほどの体位でハメまくられてイキまくり、盛ったサルみたいに腰が止まらない撮影者の猛烈ピストンに頭のネジが外れて性欲暴走!ベロを突き出しアヘ顔アクメ。

連続で中出しされたマン穴から精子を垂らした状態でお掃除フェラする姿はたまりません!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

口コミ

☆☆☆☆

おっぱい綺麗です

谷山智美で32歳ころデビューしているんですね。
この作品は37歳くらいかな?
おっぱいは今でもきれいだけど、やはり5歳若い方がいいですね。

☆☆☆☆☆

極上Gおっぱい人妻ひろみさん

腹筋にうっすら線が・・・スタイルも良くて胸も良くて感度も良くて変態で最高・・・
これは人妻にはもったいないですね・・・

☆☆☆☆

とても気になるおっぱい

谷山智美/乃美智香さんですかね?相変わらず可愛らしいですし、乳輪大きめなナイスおっぱいです。

☆☆☆☆

エロい乳首乳輪郭!

スレンダーなボディをした人妻のひろみですが、Gcupおっぱいに納得いかない。
だけど乳首乳輪郭がエロいから好きだって言うのもアリかと思います。
肉棒をむちゃくちゃしゃぶる人妻にそのお返しのピストンでイキまくる。
いいエロだと思うね。

歯ぐきボーン

サンプルの時分からなかったけど 歯ぐきボーンでした残念私のタイプでは、ありませんでした。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2022/03/31
商品発売日:2022/03/31
収録時間:119分
出演者:----
監督:----
シリーズ:----
メーカー:HMN WORKS
レーベル:ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル:ハイビジョン  ハメ撮り  人妻・主婦  不倫  寝取り・寝取られ・NTR  巨乳  スレンダー  美乳  中出し  ビッチ  フェラ  騎乗位  バック  3P・4P  キス・接吻  潮吹き  熟女  素人
関連タグ  :乳首 イキ 寝取り・寝取られ 舐め アナル 寝取り・寝取られ・NTR 人妻 巨乳 中出し 何度も 中出し 人妻 中出し 熟女 巨乳
品番:h_1472fanh00088

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介, 人妻
-, , , , , , , , , ,