AV紹介 乳首イキ

押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!乳首イキまくり失禁キメセク監禁サロン

押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!乳首イキまくり失禁キメセク監禁サロン 倉本すみれ

押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!乳首イキまくり失禁キメセク監禁サロン 倉本すみれ

ビンビン敏感クリ乳首をこねくりイカす!さらに媚薬オイルを塗り込みニップルマッサージ拘束監禁!感度ギンギンのヤバすぎビーチクをチチクリ指圧すると超刺激が全身を突き抜けエビ反り大痙攣!

恥ずかしいヨダレやラブジュースをダラダラ垂れ流して悶絶おもらし大絶頂!理性がブッ飛んだ淫乱チクパコ中毒女子をイジくり限界までヤリ尽くす!

トロけるぐらい超可愛いアヘ顔に興奮が止まらない!すみれチャンは変態チクビだな!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

☆☆☆☆☆

乳首を執拗に攻める森林!ナイス!!

ビンビン敏感クリ乳首をこねくりイカす!
さらに媚薬オイルを塗り込みニップルマッサージ拘束監禁!
感度ギンギンのヤバすぎビーチクをチチクリ指圧すると超刺激が全身を突き抜けエビ反り大痙攣!恥ずかしいヨダレやラブジュースをダラダラ垂れ流して悶絶おもらし大絶頂!
理性がブッ飛んだ淫乱チクパコ中毒女子をイジくり限界までヤリ尽くす!
トロけるぐらい超可愛いアヘ顔に興奮が止まらない!すみれチャンは変態チクビだな!

【コメント】
倉本すみれの乳首イキのオンパレード!
おっぱいフェチならたまらんって思うでしょう!!
これは完全にハズレ無し!
ただ残念なのが薄暗いのがちょっとねぇ...。
まぁ剛毛マンコもいいし、イキっぷりな表現力も良いし悪くないね!

☆☆☆☆☆

乳首でイキまくりw、イケるのは知っていたけど、こんなキャラ…

でしたか?ちょい前の作品で生徒役で乳首開発されたってのがありますが、それも影響しているのか…内容はまあ夕方のニュースとかで「施術士が捕まりました」に出てきそうな感じwてことで。簡単に言うと乳首逝きの回数がやたら多いという…あの伝説のイカセまくられの「イッてるってば~」作品と比較すると一目瞭然。(ただし本作で、乳首で逝ったのか本番で逝ったのか、乳首で逝ったのかクンニで逝ったのか微妙な時は乳首以外でとした)
 本作:前戯での絶頂60回(内乳首での絶頂49回)、追撃15回、本番での絶頂27回、追撃1回、計:絶頂87回、追撃16回。
 「「もうイッてるってばあ!」状態で何度も中出し!」:前戯での絶頂38回(内乳首での絶頂2回)、追撃26回、本番での絶頂142回、追撃81回、計:絶頂180回、追撃107回。
 こんな特技得たら無敵だな~。スレンダー女優でのオールマイティな位置確立、てところでしょうか。

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/03/31
商品発売日:2023/04/04
収録時間:156分
出演者:倉本すみれ
監督:旗大漁
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:みんなのキカタン
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  エステ  デジモ  スレンダー  ドラッグ  淫乱・ハード系  中出し  単体作品  推しを見つけよう!20%OFF第2弾
関連タグ  :乳首 イキ 媚薬 キメセク 淫乱・ハード系 中出し 媚薬 中出し マッサージ オイル 敏感 乳首 単体 倉本すみれ 生 中
品番:miaa00806

☆☆☆限定セール開催中☆☆☆

-AV紹介, 乳首イキ
-, , , , , , , , , , ,